アーカイブ : 2017年 2月

4/2 今年最初のKCはじまるよ‼︎

 

 

京都の亀岡トライアルランドで2017年04月02日に「第43回BIKETRIAL KAMEOKA CUP(KC43)大会」を開催いたします。今年最初のKCです。さあ、幼児から熟年まで、初心者から中級者まで、亀岡に集まって、皆で元気にTRYしましょう!

KAMEOKA CUPを既によくご存知の方は、下記実施内容&エントリーから、大会申込の手続きを行って下さい。参加料だけ実施概要を下に掲載しています。

初めての方は、「KAMEOKA CUPビギナーズガイド」でKCの特徴などをQ&A形式で分かりやすく説明していますので、一通りお読み頂ければ幸いです。

 

KC 43の実施内容&エントリー(こちらをクリック)

KAMEOKA CUPビギナーズガイド(こちらをクリック)

 

イベント名:第43回バイクトライアルKAMEOKA CUP(KC43)
開催目的:バイクトライアルの普及
イベント内容: 初心者から中級までを対象にしたコンペ。
PUSHBIKEクラスは自転車に乗れなくても参加可能です。
開催日: 2017年4月2日(日曜日・雨天決行)
主催:平野 博
協力:亀岡トライアルランド、Club Biketrial、MJ、GIANT、WELD ONE、G-MAGIC、MITANI MS SUZUKA、XC-TING、NIKOVLAND、YADA CYCLE、KT CYCLE、DOB、GLITTERTUNE、MOMENT、SHUURIYA、 TR Product。
会場:亀岡トライアルランド

続きを読む

KAMEOKA CUP 43の参加申込み受付を開始しました!

KAMEOKA CUP
43の参加申込み受付を開始しました!

 

4月2日開催のKC43。

亀岡ではじまったこのシリーズ。

皆様のお陰でついに今年で9シーズン目に入ります。

主な変更点は、クラス分けは2クラスあったPBが一つになります。

その代りに8歳までのNC Cが新設されます。

このクラスのみ両足同時つきが2点となります。

2週間前申込完了の割引は「早割り30」となり、30日前にお申込メールをお送りいただくと割引に変更になります。

詳しくは直ぐ発表になる大会実施要綱をご確認ください。

ではよろしくお願いいたします。

 

主催者

HIRANO

申し訳ないのですが、KBDは中止させていただきます。

残念なお知らせです。

亀岡の森さんとKBDに付いて打ち合わせを行い、

土日が天候を考慮して、現時点、金曜の夜(19:00)に中止を決定いたしました。

私たちは何とかできる方向で考えてきましたし、

準備は整っているのですが、

中級までの方々やお子様に楽しんでいただく事が趣旨の大会。

無理はしない事にしました。

この9年間一度も中止はした事が無いのですが、

今の寒さはかなり厳しいので仕方無しです。

楽しみにしていた方々には大変申し訳ないのですが、

どうぞご理解いただきますように、

よろしくお願いいたします。

 

 

尚、来週の金曜からKC43の参加申込み受付が開始されます。

大会実施要綱は木曜日までに発表しますので、

よろしくお願いいたします。

KBDの準備完了!

先週は寒波の到来で一週間延期した今年最初のイベント「BIKETRIAL
DAY」。

昨日は久しぶりに暖かかったので資材などの積み込みを行い、

開催の準備はほとんど完了。

あとはプリンターやPC、ブースの用品などを積み込むだけです。

現時点でブースはMITANI MOTORSPORTSとMJの2つが出店の予定です。

MITANI MSは、JITSIEのバイクや部品・用品の展示販売。MJもMONTYの子供用完成車、部品・用品を展示割引販売いたします。…会場で欲しかったものをお得にGETするチャンス!ご利用お待ちしています。

KBDは19日に延期します。

今シーズン最強の寒波到来ですね。

KBDを実施するかは金曜日の朝にする予定でしたが、

関係者からアドバイスをいただき、

早めの決定が望ましいと判断。

本日、安全第一と大会趣旨(今シーズン初のイベントを出来るだけたくさんの方に楽しんでいただきたい)を考慮して、

KBDは2月11日・12日の予定を一週間の延期し、

2月19日に開催とさせていただきます。

ご理解のほどをよろしくお願いいたします。