アーカイブ : 2014年 5月

KC30で100人達成大型ピザパンを焼きます。食べに来て下さい

CLUB BIKETRIAL CAFEでは、祝100名(102名)越えの記念として、オーディナリーデーさんで100人達成大型ピザパンを焼くことにしました。オーディナリーデーさんの釜で最大サイズ、食べ易いパン生地の上に素材を使って100と書いて焼きます。もちろん、当日焼きたてを会場に届けていただきます。値段と数は未定ですがの販売もします。お昼に、100人達成記念ピザパンを一緒に食べて御お祝いしませんか。

人気の焼きたてパン(朝焼いて亀岡TRまで届けもらってます)は、直に売り切れてしまうので、お惣菜パンの種類も個数も増やします。人気のエビかつパン、焼きそばパンも復活です。朝からご予約も受けています。ご利用下さい。

【コーヒーは夏スペシャル】暑くなってきたので、アイスコーヒーを準備します。アフリカの夜のミルクコーヒーとオリジナルアイスコーヒーの2種類です。パンと一緒にどうぞ。

もちろん冷たい桜川サイダー、ジンジャエールもご用意しています。

【TSCAもやりますよ】第1セクションで2ラップ目にクリーンがでた選手に対して、来店して店頭で合い言葉を言ってもらえると、コーヒーかジュースとクッキーをご提供します。合い言葉は「ありがとう お父さん」です。

KC30の会場でお待ちしています。

Club BikeTrial MISHIMA

KC30の情報 その16「出発準備完了!会場でお待ちしています!」

DSCF0657.JPG DSCF0653x.JPG

525TW1 KC30の情報 その16「出発準備完了!会場でお待ちしています!」

今日は真夏日。
本当に暑いですね。
食品類は夜に積み込む予定です。

PBの子供たちに人気の「かめせん」は120個買いました。
お店の「かめせん」を買い占めて、なおかつ注文で入れてもらいました。
なので、お一人さま1個あります。
ゴールしたら差し上げますね。

今回は夏グッズを集めました。
扇風機、浮き輪、ビニールプール、ビーチサンダル、カキ氷機、キャンピング
チェアー、その他。
父の日大会なので、お父さん用に発泡酒も買いました。

それから、100名超え記念に自転車を景品に出します。
機種はMONTY F20R。
もちろん新車です。
以前9万5000円で販売していたもの。
アルミフォーク、スリックタイヤ、変速機装備のレーシーな折りたたみ20インチ
バイク。
軽くて良く走りますよ。専用の輪行バッグもお付けします。
私のお気に入りの機種で、普段乗りから輪行にも大活躍しています。
誰に当たるかな?

それからクワガタは、現在成虫がおらず、幼虫のみ。
暑さが厳しいので、死んでしまうといけないから今回はおやすみ。
次回のお楽しみです。

では、会場にはお気をつけてお越し下さい。
駐車場は、下が早めにいっぱいになるでしょうから、
入って右のパーキングをご利用下さい。
万が一会場入りが何らかの理由で遅れても、
受付けはしますので、
無理しないで下さい。

HIRANO

5/25 全日本選手権第2戦 愛媛大会の大会映像のご紹介

5月25日全日本選手権は無事終了。山本雅也選手がM5で優勝した、結果速報のニュースは配信しましたが、BCJからグループA、グループBの映像が届いているのでご案内します。
リザルト詳細がまだ届いていないので、届きしだいアップします。
20140525 BCJバイクトライアル全日本選手権 愛媛松山大会 グループA

20140525 BCJバイクトライアル全日本選手権 愛媛松山大会 グループB

【関連リンク】
BCJ全日本選手権シリーズ第2戦愛媛大会の結果速報!はこちら

BCJ ホームページ

■実施要項抜粋
名称:BCJ全日本バイクトライアル選手権第2戦 愛媛大会
日付:2014年5月25日(日) グループA ・ グループB ・オープンA/B
会場:松山市野外活動センター 愛媛県松山市菅沢町乙280番地
主催:日本バイクトライアル連合(B.C.J)四国のバイクトライアル熱

CLUB BIKETRIAL MISHIMA

【KC30 CAFE News】祝100名越えの記念のイベント企画中

CLUB BIKETRIAL CAFEでも祝100名(102名)越えの記念のイベントを、オーディナリーデーさんと一緒に、準備しています。テープカットならぬパンカットにするか等、いろいろアイディアを練っていますのでお楽しみに。人気の焼きたてパン(朝焼いて亀岡TRまで届けもらってます)は、直に売り切れてしまうので、お惣菜パンの種類も個数も増やします。

 100名いますから、それでも売り切れになるかも。焼きたてパンが食べたいと言う方、朝からご予約も受けています。ご利用下さい。
(家族で参加されるお父さんやお母さんはスタートするまで、いやゴールまで、それどころではないですね。受付後にちょっとお寄り下さい)

【TSCAもやりますよ】第1セクションで2ラップ目にクリーンがでた選手に対して、来店して店頭で合い言葉を言ってもらえると、コーヒーかジュースとクッキーをご提供します。合い言葉は「ありがとう お父さん」です。


CLUB BIKETRIAL CAFEでおまちしています。

【関連記事】
【KC29 CAFE報告】26年ぶりの再会とTSCA
オーディナリーデーはこちら

CLUB BIKETRIAL MISHIMA

KC30の情報 その15「100名超えおめでとうメールいただきま した!」

DSCF4404.JPG

524TW8 KC30の情報 その15「100名超えおめでとうメールいただきました!」

写真は以前KCにユニサイクルで参加してくれた方。
すごいですね!

さて、100名を越えた(102名)KC30の参加お申込。
このニュースに、KCをいつも応援していただいているショップや仲間から、
おめでとうメールをいただきましたのでご紹介です。

●BIU中国代表のジェイソンさん
Congradulations! Over 100 participants!

○日本にKCを視察に来た事があるジェソンさん。来月はハルビンの国際バイクト
ライアルカップで会う予定。ジェイソンさんが亀岡で体験したBLIND BIKETRIAL
の体験教室もバルビンで開催する事になっています。KCのコンセプトが海を越え
て、徐々に広がっていきますね。

●大阪のKTサイクル(TEAM KT)の古藤さんからのメール
お疲れ様です。
100人越えおめでとうございます!!
すごいです!
今回も出店させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

○いつもブース出店ありがとうございます。
前回は4月なのにみぞれまで降って最悪でしたね。
今度こそ晴れて、気持ちよくブースやりたいですね。

●愛知のTR PRODUCTの寺澤さんからのメール
申し込みが遅くなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
昨日、南山さんから連絡があり、あと一人で100名なので出なさい!との指令
が出ましたので参加よろしくお願いします(^_^;)

○そうだったのですか!皆さんのご支援に感謝いたします。

●三重の株式会社ミタニ(KDRT)の三谷さんからのメール
やりましたね〜〜(*^^)v

○ありがとうございます。今回もKDRTはグループ最多参加、筆頭株主です。優勝
記録更新なるか?

かめせん、60個買いました。
本当はもっと欲しかったのですが売り切れ。
出発までに入荷すれば買い足しますね。

今日から製作物(ゼッケン、誓約書、アンケート、抽選券など)に取り掛かりま
す。

HIRANO