アーカイブ : 2011年 10月

KAMEOKA_CUP_16・SUMMER&AUTUMN_SERIES結果発表


エントリー88名。実質参加は79名でした。今回も(前回同様、天候は良くは無
かったのですが)事故もけが人も無く、イベントが無事に終了いたしました事を
ご報告させていただきます。それは当たり前であるべきことかも知れませんが、
実現が難しいのも現実。まあ、町内会の運動会でも必ずと言えるぐらいアキレス
腱をいためたり、転んだりして救急のお世話になる方が出ますから、16回の開催
で幼児から熟年まで、まったく初めての方も大勢いるイベントで、これまで無事
に開催をしてこられたのは、皆さんの無理の無いクラス選び、安全性の高いセク
ション設定、そして少しの幸運のお陰かなと思います。

続きを読む

Club Biketrial Cafe の試飲会を実施しました(KC16)


Club Biketrial Cafe の試飲会を実施しました。
カプチーノとケーキ、プリン、焼き栗を試食。
「コーヒーの味がするな。」
「ええんと違うかなぁ」
森進太郎、浩二郎さん、辛口だけど、まずまずの評価です。

続きを読む

218KamelJの第1ロットの販売は残りが1台となりました

第1ロット販売は残り1台

MONTY 218Kamel Jの第1ロットの販売は、残りが1台となりました。

サイトからの購入で、早い者勝ちとさせて頂きます。

購入者が決定した場合は、売り切れが表示されます。

ご購入サイトはこちら>>>

なお、今後、万一返品があった場合は、随時、当サイトにて告知します。

ご購入ありがとうございました。

Club Biketrial MISHIMA

10/30 KC16ハロウィーン大会の「周辺お楽しみ情報」

■KCを盛り上げるクラフツマンシップ。ウェルドワン、ブース出展!

いつもKCを応援していただいているウェルドワンの小西さんからご連絡をいただきました。「今月は何かと忙しくて出店は出来ないかもと思っていたんですが 品数は少ないですがよろしければ出店の方よろしくお願いします。新製品のディスクガードを2セット賞品提供いたします。」協賛品の提供とブース出展。皆さんお楽しみに(KCニュースより)。

続きを読む

自然山通信WEBでKC16告知

月刊トライアル情報誌「自然山通信WEB」イベントコーナーでKameoka Cup16の告知を行って頂きました。

10/30 KC16ハロウィーン大会
はじめての女性でも安心!
10/30 KC16ハロウィーン大会
サマー&オータム シリーズ最終戦 締切まであと4日

Kameoka Cup(通称KC)は、里山で気分良く1日過ごせるカジュアルな自転車イベント。
女性の参加率が20%に達しています。女性から支持される理由は、自転車に乗れれば始められる間口の広さ(NOカラーレベル設定)、自己診断で難度別に選択できるクラス分け(8つのクラス分け)。清潔なトイレなど亀岡トライアルランドの環境。3人出場すると1人無料(家族が参加できる料金設定)。そしてはじめての女性に楽しんでもらうことをコンセプトの中心に置いているからです。自転車が無くてもレンタルバイクをご準備します。遊びに来てください。

10月30日 KC16ハロウィーン大会 会場:亀岡トライアルランド
申込締切:10月23日

自然山通信WEBはこちら